2011年1月14日金曜日

帰り道


病院の帰り道はいつも何か寂しい雰囲気です。
冬は日が短いからよけいに。
夏だと良い散歩コースです(*'ω'*)

子供は風の子って昔からよく言いますが
この写真の先にある公園で、超寒いのに
3人も遊んで居ますた。マジ子供すげぇ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿