2012年2月20日月曜日

なすび帽子制作中05

連日なすびネタしかないですが、ご飯作ってるか
なすびやってるかしかないので仕方がない!!(笑)


ヘタ出来た!
写真には写ってないけど、内側の不要糸が色々あるので
それをキレイに処理したら遂に本体部分開始でごじゃいます!!

(*´ェ`*)フゥ・・・手間かけさせやがって(笑)


それにしてもiPhoneのカメラは
蛍光灯下で赤みが強くなるのどうにかして欲しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿