そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2012年2月20日月曜日
なすび帽子制作中05
連日なすびネタしかないですが、ご飯作ってるか
なすびやってるかしかないので仕方がない!!(笑)
ヘタ出来た!
写真には写ってないけど、内側の不要糸が色々あるので
それをキレイに処理したら遂に本体部分開始でごじゃいます!!
(*´ェ`*)フゥ・・・手間かけさせやがって(笑)
それにしてもiPhoneのカメラは
蛍光灯下で赤みが強くなるのどうにかして欲しいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿