2012年2月1日水曜日

2月

先月頭モンゴルから帰ってきて気付いたら2月になってますた。
というか、いつもは1ヶ月が早い感じがしてたけど
1月に関しては長いとは思わなかったけど、短い感じがしませんですた。

さてさて2月になると、色々とお家関係でも予定が。
まず明々後日2/4(土)は、遂にやってきた棟上げの日です!
その後も、カーテンの打ち合わせとか、壁紙の事とか
照明機器のショールームにも行かねばなりませぬ。
色々やること目白押しで、2月は思っている以上の速度で進むような気が。

天気予報の話では4月頃まで寒い状態が続くと言ってたので
寒さ厳しい中、大工さんにとっては仕事が辛い気候が続きますが
誰も怪我する事無く、無事おうちが出来上がると良いなぁと思います(*´ω`*)

ちなみに今年の恵方は 北北西 だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿