2012年2月2日木曜日

キングがうちにやってきた

普段wwwとか使ってないんですけど、今日だけは使いたいと思います。

ちょっwwwwwwww
めっwwwwwwちゃwwwwww
デwwwwカwwwwwいwwwwwwwww

こういう2ch的な表現が非常に似合うレベルでデカイです(笑)



タバコとサイズ比較してみたものの、あんまり分からないよね。
明治ブルガリアヨーグルト(大)よりもデカイです。


デカイ分、カロリーも537kcalとビッグです。
(カップではない「サッポロ一番味噌ラーメン」で430kcalくらい)

最近バーガー系とかメガとかギガ系の方向性が有りますが
それにしても日清凄い!!40周年おめでとう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿