普段wwwとか使ってないんですけど、今日だけは使いたいと思います。
ちょっwwwwwwww
めっwwwwwwちゃwwwwww
デwwwwカwwwwwいwwwwwwwww
こういう2ch的な表現が非常に似合うレベルでデカイです(笑)
タバコとサイズ比較してみたものの、あんまり分からないよね。
明治ブルガリアヨーグルト(大)よりもデカイです。
デカイ分、カロリーも537kcalとビッグです。
(カップではない「サッポロ一番味噌ラーメン」で430kcalくらい)
最近バーガー系とかメガとかギガ系の方向性が有りますが
それにしても日清凄い!!40周年おめでとう(笑)


0 件のコメント:
コメントを投稿