2012年2月11日土曜日

なすび帽子

何を思い立ったか、次回冬のためにナスビ帽子を編みたくなり
寒空の下、手芸専門店まで毛糸を買いに行ってきますた。


編み図は頭の中にしかありませぬ。
かぎ針でチマチマやっていこうかと思いまする!
上手く行きますように!!!(*'ω'*)ムフフ



※出来上がり予定図※

0 件のコメント:

コメントを投稿