2012年2月12日日曜日

いろいろとまとめ

■風邪
どうやら、どこかからか風邪を貰ってきたくさい。
現在の症状→頭痛と咳など。

私「なんかどっからか風邪もらったっぽい」
母「うぇっ!そんなんどこで配ってたん」
私「昨日出掛けた時の店かも?それとも先日のまさか・・・病院」

インフルは大阪警報レベルとか言ってたら、全国警報レベルになってたし
手洗いとか心がけてるけど、どこでどんな菌貰ってくるかわからんよね(´・ω・`)


■なすび
昨日からの、なすび帽子(のヘタの部分)
ここまで進んでたけど、結局途中で間違いを見つけて
半分以上解いてまた編み直し中でござる。
随分昔に水前寺清子が「3歩進んで2歩下がる~」って歌ってたけど
もしかしたらあれより酷い進行状況かも(笑)


■レコーダーの残量
HDDレコーダーの残り録画可能時間58分なり!!(HDの最高画質で)
一気にDVDに焼く映画とか整理せんとイカンですのぅ。
ついこないだまで7時間くらい余ってたと思ってたら
あっという間に一杯ですよ。ホンマCS放送恐ろしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿