あかすりやっちゃいました(甘栗むいちゃいました風に)
首からつま先まで、ゴシゴシやったら一杯出てきて
それ程汗かきさんではないので、あまり出ないと思ってたのに
思ってた以上に出てきてビックリでする。
特に冬は膝とか肘とかカサカサするわけですが、そんな部分から一杯
ボロボロって表現が似合うほど、びっくりするくらい出まする。
普段お風呂に入るときはしっかり洗ってるとは思うけど
それでは落としきれない(代謝しきれなかった?)古い皮膚とか角質が取れて
ツルッツルになるので、あかすり大好きです(*'ω'*)ムフフ
ただ、自分で自分をゴシゴシするので普段のお風呂より疲れるよね(笑)
タオルは近所のお店から買ってきた、あかすり用の物を使用。
身体を洗うナイロンタオルみたいなやつなので、手の届かない背中も
寒風摩擦する要領で擦れて便利でする。
あんまり頻繁にやると肌に良くないとかとも言われてたりするので
次回は来月中旬を予定してる訳ですが、SOTELION的には
2週に1度くらいの割合でゴシゴシしたい!!(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿