2012年7月23日月曜日

アボカド日光浴


ずっと室内で箱入りなんちゃら状態だったアボカドを
土の殺菌や成長を促す意味も兼ねて日光浴始めますた。

梅雨も明けて今週1週間はずっと天候が安定してるっぽいので
今週はずっと昼夜問わず外で過ごして貰うことに。
そしたら昼前に出した時1cmくらいしか出てなかった子が
夜みたら+2cmくらい伸びててビックリした(笑)

流石25mになるアボカドさんやで・・・。
まだ芽が出てきてない子も、これで一気に成長するといいなぁ(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿