そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2012年7月23日月曜日
アボカド日光浴
ずっと室内で箱入りなんちゃら状態だったアボカドを
土の殺菌や成長を促す意味も兼ねて日光浴始めますた。
梅雨も明けて今週1週間はずっと天候が安定してるっぽいので
今週はずっと昼夜問わず外で過ごして貰うことに。
そしたら昼前に出した時1cmくらいしか出てなかった子が
夜みたら+2cmくらい伸びててビックリした(笑)
流石25mになるアボカドさんやで・・・。
まだ芽が出てきてない子も、これで一気に成長するといいなぁ(*´ェ`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿