- ベリー3種約1.5kg(冷凍)×2
- 刻み野菜約1.5kg(冷凍)
- 塩ドレッシング
- 鶏肉(kg単位で)
- 羊肉(kg単位で)
- 豚肉(kg単位で)
これらをまとめ買いしておく予定でコストコへ行ってきますた。
そしたら例の如く予定を大幅に越える買い込みで
調味料やら食品やら、まるでご飯屋さんをやってるかのような
そんな買い込み具合でごじゃいます。
約3万円の出費・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)
よそのカートを見てもてんこ盛り、何万も行きそうな感じで
うちだけが凄いという訳でもない気になれるのがコストコマジックでするね(笑)
土日は凄い人なので、平日に行こうと今日にしたんですが
ちびっこたちは夏休みな時期なので、子供連れのお母さんグループが多く
土日ほど駐車場も店内も混んではないけど、普通のスーパーでは
この時間あまり見られない程の人の数で、相変わらずの人気を実感。
そして帰宅後速攻冷蔵庫に詰め込んだけど入る入る(笑)
うちの冷蔵庫はコストコと相性がめっちゃ良いみたいでする(*'ω'*)ムフフ
- 鶏肉2.5kg
- 羊肉2kg
- 豚肉(トンカツとかに使うやつ)
- 豚肉(スペアリブ肉)
- ニンジン2kg
- ベリー3種約1.5kg(冷凍)×2
- イチゴ約1.5kg(冷凍)×2
- 刻み野菜約1.5kg(冷凍)
他色々冷蔵庫が空じゃない状態ですたが、ゴッソリ入りますた。
これ以外にも常温保存可能な食品や調味料も一杯買ったので
次回の買い出しは9月頃までお休みで大丈夫そうでする。
それにしてもコストコマジ宝の山やでぇ~
母は今日買ったバスマットが良かったらしく
また明日買いに行くそうです。
母コストコマジックに見事にかかった模様ヾ(≧▽≦)ノギャハ
0 件のコメント:
コメントを投稿