2012年8月10日金曜日

入道雲


海外ならこの後スーパーセル的になりそうでも
日本だと入道雲止り(笑)
ただ真夏の縦に伸びるのよりも、横に広がるから
見た目が気持ち悪くて入道雲と呼びたくない(´・д・`)

大雨にならなかったら良いけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿