2012年8月9日木曜日

獣毛ブラシ


ずっと欲しかった獣毛ブラシをゲットしますた!!
豚と猪の混合だそうでする。

今まで使ってたブラシは使い勝手は良かったけど
静電気が起きるので、静電気の起きにくい物が欲しくて
動物毛の物が良いと聞いてから物色中ですた。

もう少し硬めでも良かったかな?とは思うけど
このブラシで髪を梳かすとサラサラになって
アホ毛が多かったSOTELIONにとって
今までになかった纏まり感は最高でごじゃいます!
これは長く愛用出来る予感!!(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿