2012年8月8日水曜日

ぐったり

一日中エアコンなくても過ごせる程
涼しくなってきてるのに、体調悪く
気持ちはめっちゃ元気なのになぅ…。
軽く風邪引いてるっぽい感じもあり
大好きな花火を見ても、今ひとつ気持ち上がらず。

オリンピックの中継見過ぎて知恵熱ってるのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿