2012年8月13日月曜日

炭酸水



炭酸水が最近のマイブームなので
ウィルキンソンの炭酸水を1ケース(24本)買って貰いますた!!
ケースで買うとめっちゃ安いんよね。
1本あたり、大体店頭の半額くらいで(・∀・)イイ!!

これで好きなだけ炭酸水を楽しめるね(*'ω'*)
※写真2枚目は、それを並べてみた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿