2012年8月18日土曜日

空がヤバかった!!!


15時頃の空。

普通の雨雲と具合が全く違ってたよね・・・。
雨雲が水分を含みすぎて、灰色じゃなくて濃い青色みたいになってて
それはそれは凄い色でごじゃいますた。
このあともの凄い数の雷で、一部停電も有ったり
落雷で亡くなった方も居たとか・・・。
竜巻起きるんじゃないかと本当にドキドキしますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿