2012年9月11日火曜日

コストコ行ってきた〜


この倉庫具合、何度行ってもたまらん、たまらん!!!
そして今回も酷い散財具合だったでござる(笑)

まるで肉屋でも始めるんじゃないか的な
肉の買い込み状態ワロタヾ(≧▽≦)ノギャハハ
※帰宅後冷蔵庫(主に冷凍)が爆発しますた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿