2012年9月18日火曜日

ヤバイ!旨い!ちょっと高い!羊肉。
焼いて食べたかったけど、B氏に肉が硬くなると全力で反対されたので
結局煮て食べますた。

で、写真を載せようと思ってたのにハラヘリ過ぎてすっかり忘れてしまい
事後の『ツ』でごじゃいます(笑)
ごちそうさまですた(*´ω`人)

0 件のコメント:

コメントを投稿