2012年9月6日木曜日

本日のゲリラ雷雨


多分あの鉄塔の上に、どっかのラスボス(笑)が
降りようとしていたに違いない!!

雷も雨もそれ程酷くなかったけど、雲はヤバかった。
そんな18時でごじゃいますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿