2012年9月8日土曜日

淘汰


遂に母の「ダメ」の宣告を受け、2株が淘汰されますた(*jωj*)
もう芽が出る希望は無い状態だったので掘り起こしてみた所
水耕栽培時元気だった根っこが弱ってダメになってますた。

残念だけど仕方ないよね。
うち周辺の冬は大阪の中でも厳しいので、遅かれ早かれ
芽が出る希望も無いまま枯れていく状態だったし・・・。
そんな訳で、残った3株を大事に育てていこうと思いまする。
朝晩もっと冷え込み始めたら、室内へ引っ越しさせる予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿