2012年9月9日日曜日

水筒

B氏に水筒?ボトル??を買って貰いますた!

こんなの↓ 

今まで部屋に飲み物を持っていくと、暑い日は氷がすぐ溶けちゃうし
寒い日はすぐ冷めてしまうしで、保温性のあるマグに替えても
なかなか思ったように保温が出来ないまま我慢してる状態ですた。
で、途中には、小さいポットを導入することも考えたりはしたけど
扱いが面倒だったりで、今まで未導入。
水筒系を買うにも、保温がしっかりしてるものってお値段もソコソコするし
今ひとつ買うところまで行ってなかったけど
先日B氏がお店で見つけて「これだ!」と買ってきてくれますた!!

氷もたっぷりはいるし、容量も500mlと大容量なので
飲み物が無くなって足すこともないし、めっちゃ満足!!!!
常温で放置しても、夜入れた氷が朝まで溶けることもなく
寝起きも冷たいまま飲めるとか最高でする(*´ェ`*)
やっぱりお値段相応な機能なんでするね・・・。
もっと早くに買ってたら、この夏もっと快適に乗り切れてたかも。

あとは冬、どれくらい温かさが保たれるかでするね。
長く使ってみないと分からないけど、今の様子では
冬も快適に使えそうな予感!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿