正月三が日明け以降のヘルニア定期診察
やっぱり痛みが取れなくて、むしろまた右足首側に痛み出現中
「うーんこれは手術するしかないかなぁ〜ボルト固定のね。
ずっと今のまま痛み止めの薬飲み続けるわけにもいかないし
とりあえず5月のデザフェス後の診察の時にいつにするか
スケジュールとかも見て決めようか」
もう1年近く痛み止め飲んで様子見してたけど改善よりも
痛みが出る部位が増えたりしてる現状から変えようがないね
「でも機織りして悪くなったんじゃないからね。コレだけは分かってね」
全私の心が泣いた(*jωj*)
が、今かかってる大学病院の別のK病院が電車で3駅程行った所にあり
そこだと手術決定→入院→予定通り先生が手術→10日で退院可能
しかし今のままのH病院だと3ヶ月待ちとか普通にあると。
でも、ネットでK病院の情報調べても公式サイトは出てくるものの
部屋の構成とか、個室料金とか写真すら出てこない
H病院だと個室料金や部屋の広さや装備品の情報などバッチリ載ってるし
なにせ3回くらい入院してるので完全に「知った場所」
なのでH病院が3−6ヶ月待ちみたいになるのであれば
12月初旬狙いの手術スケジュールだったら11月のデザフェスも出られるし
春のデザフェス狙わなければ次の2023年の冬目指しての製作も可能
…なんちゃうかな?とスケジュール皮算用中
分かってるのは
・関西医大H病院は手術3−6ヶ月待ち、関西医大K病院は直ぐOK
・謎のK病院の環境など全く情報なし。個室入りたいんですけど?
・入院→手術→退院は10日間程度
・術後3ヶ月はゴツいマネキンみたいなガッチガチのコルセット必須
※術後コルセット中も機織りしてもOK
これは5月までにどうするか良く考えんといかんね。
H病院の個室は高級な方と普通な方2種類利用して知ってるので
出来ればそっち行きたいけど、先生のスケジュールとかもあるしね〜
どっちにしてもWi-Fi飛んでないけど!!
0 件のコメント:
コメントを投稿