無印さんには何の罪もなければ恨みもない事を先に言っておきますが
「すっぱいねり梅」は酸っぱくないです(笑)
『すっぱい』を名乗るにはちょっと足りないのでは…
それとも酸味好きの私が酸味に慣れ過ぎてすっぱく感じないのか
他の人と食べ比べた訳ではないので個人の感想になっちゃうものの
やっぱりすっぱくないんだな。
梅ガムみたいな作られたのと違って、本当の梅っぽい香りはするけど
結局甘さの方が強くて最終的に甘い何かしか残らないから
(o´ω`o)ん?ってなる。美味しい不味いの話ではなく。
こないだのUHA味覚糖さんのリセットシリーズの方が
しっかり酸っぱいので、これは次無しのやつ。
無印さん大好きでも、商品の好き嫌いと当たり外れは
どんなジャンルにも有るから仕方がない。
なのでチマチマと自分好みの商品探すしかないよね(*´ω`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿