ちまちまと内職気味でしたが、それが終わってしまったので
夜少し時間ができたから、10年ぶりにタティングやってみました。
織り部屋でSさんがタティング頑張れてるのを見てると
やりたくなって来た事は前にもちょびっと書いた事あったけど
実際編んでみる所まで来なくて、の今日。
実食ならぬ、実編!(そんな言葉あるのか知らんけど)
(*3ω3*)…何やこれ…見えへん…
※正確には見えてるけど小さくて夜の近視は辛い
よって出来たのは小さい小さい花のモチーフで終わりでした
1個作ったら満足しちゃうやつかもしれない。
Sさんよ完成まで頑張ってください!!(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿