2023年2月16日木曜日

やっぱり風邪かな


昨日みたいな頭痛や耳の詰まりなどは感じなかったけど
片方の鼻だけくしゃみ出そうな感じになってるし
起きてる間の大半悪寒を感じたり、僅かながら喉の痛みも有ったり。
ただ熱が出ないので震えも何のためなのかさっぱり分からん(笑)

薬はずっと葛根湯で様子を見てきた中、強めに出そうだったので
遂に個人的に禁断の風邪薬パブロンを投入!
(パブロンが悪いのではなく普段飲んでる痛み止めとの相性で
時折強く反応して全身がホワワってなる)
耳が喉と交わる所が痛いので喉風邪だったり耳からの風邪かも?
これにどれだけ効いてくれるかな〜
寝込む前に良くなってくれたらいいけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿