2023年2月17日金曜日

芋が入ってる



風邪薬の影響か、悪寒は取れたっぽいけど
今度はお腹に来てしまい、絶賛お腹下し中…(*j益j*)ゔ…

そんな私に母が買ってきたのがコレ!!
約20cmくらいの長さがあり、手のひらの5−6倍の厚みがある
ゴロンとしたフランスパン系のパン。
私が好きなパン屋さんのものなので美味しいのは間違いないし
胃腸の調子が不調でもちょっとくらい食べたい…
受け取ったらずっしり重く嫌な予感(笑)
食べたらサツマイモがゴロゴロ入ってた(ズッシリの原因)
あと胡桃と胡麻。

そりゃ勿論そこそこ食べられる訳もなく、端っこちょっと食べて終わり
サツマイモが甘い事もあり、これは選択ミスですわ。
母に「フランスパンちゃうで」と言ったらびっくりしてました
(母は私がフランスパン・バゲット好きを知ってて勘違い買いした)
生地は美味しいんだけどね…胡麻と胡桃だけだったら良かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿