2023年2月20日月曜日

血を抜かれるの巻


丁度持病のために通院日になっていて病院にったので

・自分の日記では2月頭頃からジワジワ調子が悪かった事
・2度ほど家を出て1回は近所へ買い物程度、1回は外食した事
・今が1番ピークでしんどい(主に夕方からしんどくなる)事
・出ても37度届かない熱(平熱35.5↑)しかし微妙な頭痛などはある
・市販の風邪薬飲むとお腹が壊れて大変になる事(現在停止)
・市販の検査キットでは私もB氏もコロナ陰性だった事

などなど話をし、先生の説明では
「身体のどこかで炎症が起きてて、それに反応が出て
身体がしんどくなってるのかもしれないし血液検査しましょう」
と言う話になり、丁度来月採血検査予定だったので1ヶ月前倒しする事に。
あと今、ヘルニア由来の腰痛用で強い痛み止めを飲んでるから
市販の頭痛薬は飲まないようにと言う事と
風邪じゃない事情から炎症などで体調不良を起こしてる場合は
風邪薬は勿論効かないから飲むなと念を押されました

写真は病院でてなんか腕がスースーするなと思って
腕を捲ってみたら血が止まってなくて漏れる一歩手前!
慌てて絆創膏に貼り替えて暫くしてしっかり止まり剥がした為
変な跡が残ってます…
採血失敗しかけて?針動かしたから虐待受けた子みたいになってる(笑)

救いなのは体調は良くないけどマインドは非常に健康的な事!
闘牛の牛みたいに前足蹴ってるけどまだ前へ進む状況じゃないだけ
はよ糸触って(*'ω'*)ニヤニヤしたい!早よ治っておくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿