2023年2月21日火曜日

食べられるけど選んでる


ちょっとマシになってきてる気がするけど、ご飯は選ぶ
肉→脂っ気がアウト(肉から出たスープなどはOK)
魚→青魚系の匂いがアウト
パン→コテコテしてないものはOK
米→量は食べられないけど
果物→基本OK

あっさりした物が良いみたい
なのでもっぱら米×梅肉の組み合わせが基本になって
野菜系のお味噌汁が相棒になってます。純日本食(笑)

日中は織り部屋のメンバーに構ってもらいながら
しかし笑いすぎると身体が動きすぎてまだ胃や胸焼けに繋がって
時々休みながらまたゲラゲラ笑う1日でした
気分こそ落ちてないけど、これ1人で体調と向き合ってたら
織りたいのに織れないジレンマできっと無駄に長引くやつ。
ホンマ織り部屋の面々には感謝しかない!!!
みんなありがと!‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿