2024年8月1日木曜日

グルグルしてる


せっかくの休みだからのんびりしようと思ってたのに
昼ごはん終わって暫くしてから、凄い眩暈がはじまりました

横になったら眠ってしまったみたいで
夕方B氏が帰宅したのも分からないまま
晩御飯も作る事なくソファに倒れてしまい
気付いたらB氏が自分でご飯作ってました。

その後、立ち上がると目はグルグル、足元フラフラで
お風呂入るのも大変だから2時間くらい眠り
21時くらいになんとかお風呂
こんな暑い日なのになんだか寒くて(でも熱は出てない)
水でシャワーしたいはずが、温度高めのお湯で
身体を温めないとすぐ寒くなってしまう…
当然ご飯も食べられる感じではないので、頼りはスイカ
1盛りをモサモサと食べまた横になって眠りの今です

症状と状況は
気温ほど暑さを感じない(発汗も通常ほどない)
お腹壊れてない
食欲がないが食べられる
熱出てない
風邪の諸症状なし
強めな眩暈とふらつき
寝る座る姿勢は問題ないけど立つと途端にダメになる
室温26−27度

なんなんやろ??🤔

0 件のコメント:

コメントを投稿