2025年4月9日水曜日

来ちゃった



LOGOSのエスプレッソメーカー買っちゃった(*´ω`*)げへへ
どうしても我慢出来んかったんや…

思ってたよりシュッとしてる(細い意味で)
比較にサントリーの天然水550mlを。
若干遠近位置が違うのは置いといて
持ったときの太さ感は水のボトルの方が太くて
エスプレッソメーカーの方が細い
背丈はその分エスプレッソメーカーの方が僅かに高い
そんな程度の違いです
重さもよく似た感じ

開封したのが夜で、もうコーヒーは飲めない時間(18時以降)
なので明日普通のコーヒー豆粉で試してみます
エスプレッソ用ではない粉なので出方は問わないとして
どんないい香りで出てくるのか楽しみ!! 
エスプレッソ用粉は金曜日病院の帰りに買いに行くから
金曜にもう一度日記に書けたらいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿