調子が悪いという訳でもないんですが、今日は何故か起きてるのが
少し辛いような感じで、ほとんどお布団の中で過ごしておりますた。
しかし肌荒れだったり、口の中が荒れたり耳の中がちょと痛いとか
色々症状が出て、更に普段ならあり得ない程の眠気がやってくるのは
やっぱり何か調子が悪いor調子が悪くなりかけてる前兆っぽいし
先日インテの後のシャダラーご飯会で、左隣だった方が
新型インフルになったという話を聞いて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
とりあえず、みかんでビタミンC摂取しながら様子見でごじゃいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿