2011年1月21日金曜日

なんかもらった

撮影用に貸し出ししていた馬頭琴が戻ってまいりますた。
そして貸し出しするときには一緒に入れてなかった小箱を入れるため
馬頭琴ケースを開けたら


(o´ω`o)ん?コレ・・・。

企業のノベルティ系携帯ストラップと、クリーナー。
しかしうちはiPhoneだから使えない現実。
そして・・・

前に貸し出したときも貰ったで・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿