2011年1月20日木曜日

撮影終了

SOTELIONの馬頭琴ケースを作って下さった会社から
「TVの取材が有るので展示用に借りれませんか」と連絡を受け
会社の方がうちまで取りに来たのが先日。

そしてて、無事撮影が終わったと教えて頂きますた。

写真は撮影時に展示されていた状態らしいです。
馬頭琴自体は明日SOTELIONの家に戻ってくる予定。

ちなみにCSの地元のchで3月頃放送との事。
え、何コレ録画フラグじゃないの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿