そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2011年1月20日木曜日
撮影終了
SOTELIONの馬頭琴ケースを作って下さった会社から
「TVの取材が有るので展示用に借りれませんか」と連絡を受け
会社の方がうちまで取りに来たのが先日。
そしてて、無事撮影が終わったと教えて頂きますた。
写真は撮影時に展示されていた状態らしいです。
馬頭琴自体は明日SOTELIONの家に戻ってくる予定。
ちなみにCSの地元のchで3月頃放送との事。
え、何コレ録画フラグじゃないの(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿