2011年1月19日水曜日

ビーズ織り

随分昔にビーズが流行った時期がありますた。
そのときに買い集めたビーズや、制作用品が山のように残したまま
自分の中でブームが去ってしまったので、ずっと押入の中に放置してますた。

※写真はその自分の中でブームが来てたときに作ったストラップ

それを突然思いついた訳でごじゃいます。

原稿脱稿したので
久しぶりにビーズ織りやってみるべ!!

と。
少し前からデジタル方眼紙に色を載せ、色々計画をしておりますたが
ようやくそれらを実行するときが来たようだ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿