そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2011年1月19日水曜日
ビーズ織り
随分昔にビーズが流行った時期がありますた。
そのときに買い集めたビーズや、制作用品が山のように残したまま
自分の中でブームが去ってしまったので、ずっと押入の中に放置してますた。
※写真はその自分の中でブームが来てたときに作ったストラップ
それを突然思いついた訳でごじゃいます。
原稿脱稿したので
久しぶりにビーズ織りやってみるべ!!
と。
少し前からデジタル方眼紙に色を載せ、色々計画をしておりますたが
ようやくそれらを実行するときが来たようだ!!(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿