2012年2月24日金曜日

なすび帽子制作中06


随分「水茄子」らしくなってきたんじゃまいか(笑)
もうあと1-2段、紫部分を編んだら、次は両サイドの耳当て部分の予定!!!

↑の状態で紫色の毛糸1玉消費。
案外減るのが早くて、アナタチョット以外ダワ(エゼキエル風に)

0 件のコメント:

コメントを投稿