2012年2月25日土曜日

タイトルを敢えて付けるほどでも無かった訳で

今日ほど何もしなかった日は無いんじゃないかと思う程
なんにも無かったです。

起きる

農場管理(Facebookの農場アプリ『FarmVille』)

FONT作成準備(画像からの読み込み)

TV見る

今に至る

間にご飯が入ったくらいで、ホントにこんな感じでごじゃいますた。
なすび帽子も一段落ついたので、最近かかりっきりだったから
少しお休みしようかと思っておりまする。
かわりにずっとやってなかったFONTとかを色々進めようかと。

まぁこういう日もある罠(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿