今日ほど何もしなかった日は無いんじゃないかと思う程
なんにも無かったです。
起きる
↓
農場管理(Facebookの農場アプリ『FarmVille』)
↓
FONT作成準備(画像からの読み込み)
↓
TV見る
↓
今に至る
間にご飯が入ったくらいで、ホントにこんな感じでごじゃいますた。
なすび帽子も一段落ついたので、最近かかりっきりだったから
少しお休みしようかと思っておりまする。
かわりにずっとやってなかったFONTとかを色々進めようかと。
まぁこういう日もある罠(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿