2012年2月27日月曜日

おうち

壁紙の打ち合わせなどで、建築中の新居へ行って参りますた。

外壁や断熱材も入り、以前よりも随分家らしくなってきてて感動!!
近年は工場で家のパーツを作って、現場へ持ってきたら
それをパズルみたいに合わせていく手法が多いですが
我が家は大工さんや他の職人さん達の完全手作り。
人の手って本当に凄いなぁ~!!

窓のシャッターを開けていない為、やや室内は暗いです。
木の香りが一杯で、とても柔らかい気持ちがします(*'ω'*)

今日は外壁の職人さんが来て作業されてました。
大工さんや職人さんって、もっと江戸っ子的なパリっとした感じの
昔ながら職人さんをイメージしてたので
随分物腰が柔らかくて、ちょっとビックリしますた(笑)
外壁も思っていた以上に良い感じで、めっちゃ大満足でする!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿