クリドラの試遊機がついに登場しますた。
右手でターゲットロックオン、手を振ってレーザー発射(;´Д`)ハァハァ
身体の移動で、ドラゴンの進行方向変更・・・。
2chのクリドラスレで「ジョーバに乗ってやったらきっと雰囲気もっと増す」
みたいな感じに書かれてたけど、ドラゴンに乗った感じとか
再現度がめっちゃ高くなるんやないの!!!!
キネクトほんまに凄いなぁ~!
3Dとかは目が疲れるから好きじゃないけど、自分の動きがゲームに反映されて
今までのコントローラーとは違う感じで操作出来るとか、めっちゃ(・∀・)イイネ!!
早く!!早くプレイしたい!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿