2012年3月2日金曜日

なすび帽子制作中07


ほぼ完成!!!

「一休み」とか言っておきながら、結局耳部分もやっちゃいますた(ノ▽≦;)

不要な糸の処理をして一応完成になりますが、今の状態は
かなり薄手の帽子なので、フチぶぶんを白糸か別色の糸とかで
かがってやるのも良いかなぁ?と思ったり思わなかったり。

次の冬までの予定が、随分早い出来上がり(*´ェ`*)えへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿