そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2012年3月3日土曜日
なすび、かぶってみた
B氏が。
※モザイクは本人の希望です。
どうもなんていうか・・・上手く言葉に表せないけど
「ケロロ軍曹」に出てきそうな、そんな気がしてならない(笑)
帽子そのものとしてはほぼ出来上がってるけど
ちょっとピッタリしすぎてる気がしたりして。
でもあんまデカく編むのもどうかと、実際被った状態を見て思ったり。
これは・・・若干編み直しが必要な予感・・・(想定の範囲内だけど)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿