2012年3月3日土曜日

なすび、かぶってみた


B氏が。
※モザイクは本人の希望です。

どうもなんていうか・・・上手く言葉に表せないけど
「ケロロ軍曹」に出てきそうな、そんな気がしてならない(笑)

帽子そのものとしてはほぼ出来上がってるけど
ちょっとピッタリしすぎてる気がしたりして。
でもあんまデカく編むのもどうかと、実際被った状態を見て思ったり。
これは・・・若干編み直しが必要な予感・・・(想定の範囲内だけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿