マジで酷くて・・・。
寝てるか立ってる時は全くと言って良い程痛みが無いのに、座ると
SOTELION、アウト~!!!(ガキ使風に
(´Д⊂グスン
イスに座っても、地べたに座っても辛いんです。特に右側が。
今朝は顔を洗うのも大変なレベルでごじゃいますた。
現在湿布貼って、コルセット巻いて様子見しておりまする。
立ってご飯食べるわけにも、TV見る訳にもいかず(笑)
痛みが酷い時期と、全然痛くない時の波があるのが意味分からない。
気候?寒くても暑くても出る時は出る。
天候?晴れても降っても出るときは出る。
ホンマ、どうしてこうなった・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿