2012年3月4日日曜日

腰痛

マジで酷くて・・・。
寝てるか立ってる時は全くと言って良い程痛みが無いのに、座ると

SOTELION、アウト~!!!(ガキ使風に

(´Д⊂グスン
イスに座っても、地べたに座っても辛いんです。特に右側が。
今朝は顔を洗うのも大変なレベルでごじゃいますた。
現在湿布貼って、コルセット巻いて様子見しておりまする。
立ってご飯食べるわけにも、TV見る訳にもいかず(笑)

痛みが酷い時期と、全然痛くない時の波があるのが意味分からない。
気候?寒くても暑くても出る時は出る。
天候?晴れても降っても出るときは出る。

ホンマ、どうしてこうなった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿