オリンピックが始まってから1日中TVで見ております。
子供の頃ってあんまり面白さを感じなかったけど
大人になるにつれ分かってくるこの面白さ!
特に今までは日本の選手だけを追っかけてる感じだった番組構成も
最近は、その競技に出ている海外の選手も出てくるので
今まで映画を吹き替えでみてたのが、字幕で楽しむような
より臨場感が増した感じがして見るのが楽しみでするね!
それに有名所の競技以外にも放送されるようになったのが(・∀・)イイネ!!
或る程度有名な種目は日本でも有名だけど
普段あまりTV等で取り上げられる機会のない競技とか
見ることが出来る数少ない機会だと思うので、もっと沢山の人に知って貰って
今後の選手育成などにも繋がったらいいなぁと思いまする。
メダルの色だけを見る人も多いけど、あの大会に出られるだけで
本当に選手の方々は凄いでするね!
また次回4年後に繋げたい選手、年齢や体力的に今回が最後の選手
そして新しく芽を出そうとしてる選手、色々居られると思いますが
どの選手も自分にとって良い結果になれば良いですのぅ(*'ω'*)ムフフ
とりあえず柔道の試合は熱かった!!めっちゃ興奮した(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿