2012年7月31日火曜日

ややダウン中

最近薬も効かず全く眠れないor眠れても1-2時間で目が覚めるなど
(寝るときエアコンしてるので、暑くて眠れない等ではない)
なんだかあんまり睡眠状況が良い感じじゃなかったのが
一気に身体に出て、ゆるくダウン中。
寝込むほどじゃないけど、何も用事がなかったら横になってる的な。
口の中も荒れまくりで、身体の抵抗力が落ちてる模様(´・ω・`)
原因らしい原因も思い浮かばず、暑さにやられたのかなぁ?

今日は大阪の堺市で37.9度とかだったらしいです('A`)
風邪引いて出る熱と同じですやん。
一方、我が家は涼しく昼でも32度くらいでした。
太陽が出てる所は暑いけど、乾燥してるのか日陰はかなり涼しくて
夜になっても28度で風もある(湿度は65%と高めだけど)ので
久しぶりの涼しさみたいなのを感じますた。
同じ大阪なのに、こんなに差があるとか・・・。

明日は台風の影響で風も強そうだし、もっと涼しくなるかなぁ?
体調宜しくない時は涼しいに限るね。
早く秋になって欲しいでする。

0 件のコメント:

コメントを投稿