台風の影響で風はあったけど相変わらずの暑さですた。
でもこの2日間は3日前と比べて涼しかったです。
昼間エアコン付けずにいたらどれくらい電気消費してないのか
様子を見るために、今日はエアコン無しで過ごす事に。
暑くて伸びきりながらも、そういえばblogで動画を上げたことがないので
ルンバ先生の動向を録画してみることにしますた。
丁度コード抜けにチャレンジしてたのでタイミング良かったです。
※たまに失敗してコンセントから線を抜いてしまうときも有ります(笑)
サボテン用の水差しとか、他いろんな訳の解らない物が
あちこち映り込んでてアレなんですが、UPテスト用って事で(ノ▽≦;)
先生の邪魔にならないように、コードを上げておいたにも関わらず
自分から巻き込んでおいて最後( ゚Д゚)、ッペみたいな感じでワロタ。
肝心な電力ですが、今日は雲が多かった割には発電量が良く
ピーク時4.7kw発電しながら0.4kw消費で残り4.3kw売って
大体売電880円分ほどだった模様。
0 件のコメント:
コメントを投稿