2012年8月2日木曜日

縮んでる!


Twitterにも流したけど日記にも載せる!

ニ○リで買ったベッドパッドを洗濯したら
セミダブル→シングルに縮んだ!!!
この上からボックスシーツをかけるので
外見に問題はないけど酷すぎる(笑)

壁側はクッションやバナナ(抱き枕)で埋まるし
外側ギリギリで寝ることもないし
直接実害が有る訳じゃないけど、なんかね〜
縦は全く縮まないのに、横だけ縮むとか
どうしてこうなった…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿