2012年7月28日土曜日

太陽光始まった!


夕方手前なので瞬間発電量は多くないけど
消費したり売ったりをすぐ見られるのは(・∀・)イイ!!
作りながら使った以外のは、リアルタイムに売る仕組みらしく
今日は3時間で150円分電力を売った様です。

明日以降正確に丸1日の様子が見られるので
数値を見ながら節電も出来たらいいな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿