2018年7月28日土曜日

クマとたぬき

こないだ買ったwebスタートのコミック2冊目は
帆さんの「クマとたぬき」
山に住むクマとたぬきの、ほのぼの系
2匹で美味い木の実食べてるだけとか、足跡の大きさが違う的な
春のポカポカ陽気みたいな優しい作品です(*´ω`*)
登場するどの動物も優しく描かれてるしリラックスしたい時
ゆっくり読むのが良さそう!

この漫画が描かれるきっかけになった元ネタの事も知ってるし
ぶっちゃけ賛否両論あった事も知ってるけど
何らかの作品のファンアートからプロになる人だって普通に居るから
個人的には、これはこれで良いんじゃないかと思います。
最初のきっかけはどうであれ、単行本化めでたいじゃないですか。

小さいお子さんと一緒に読んでも楽しめる作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿