2023年2月5日日曜日

夜微熱出てるっぽい


こないだから、肩こりとか肩甲骨の痛みを書いてきましたが
どうもこれ痛みが強めに出る夜、微熱出てるっぽい
平熱35が37前後になって痛みが出てる疑い。

フラフラしてるとか頭痛があるとかではないし
腰用の痛み止め飲んでるので、痛みが緩和されてる可能性含め
それでも左手首あたりまで痛みが出てたんよね。
で、なんかおかしいなと体温測ってみて今日判明…

これが風邪なのか、コロナなのか、PMSなのか
病院行く程の状況じゃないんよね
何の原因なのか頭より下の左半分が痛いのなんなのかな?
お医者さんに相談するにも何科へ相談したらいいのかも不明
とりあえず主治医の内科医はアテにならないからな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿