2023年3月3日金曜日

コルセット来た



新しいコルセットがあっという間に出来上がってきました
新しいコルセットは硬くてあちこち痛くなるかと思いきや
1年ちょいコルセット巻いたままの生活だったためか
身体がその状態に馴染んでて特に不慣れからくるエッジの痛みとかなく
いい感じにフィットしてくれています。

長い間サイズが合ってなくて締めて調整しきれなかった前後の部分も
数センチ短く作ってもらったので、前面にある折り返しの
全マジックテープが活かせる事になり一安心(*´ω`*)
このまま腰痛や腰椎のズレも起きず改善していくと良いのだけど。

で、写真2枚は使ってるコルセットのチラシ
「保険外だけどスペアを作るのは普通に買うより少し安く買えます」
しかも+1,000円したら謎の柄(笑)にも出来るんだって
外側に人に見えるような着用はあんまりないけど
ちら見えした時の服の柄感とか出したいのかな??
どう言う層向けなんだろう?謎
青地に白とピンクってなんかサイヤ人の装備っぽい(笑)
(なお私のは写真1枚目のタイプの黒色(単色)です)

明日からしっかり巻いて物理作業開始です!
どうかあまり痛まず作業進められますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿