2023年9月28日木曜日

ピーマン入れんといてや


買い出しに行った事もあり、夕食がピザになりました
まだ鼻水の蛇口は修理完了してないけど(笑)
体調は落ち着いてきてるし食欲も少しずつ上昇中。
ただ、薬の影響でかお腹壊してる訳ではないけど
ちょっとゴロゴロ言ったりして、まだ本調子じゃないっぽく
スープとピザと紅茶という昼ごはんみたいな晩ごはんに

例の如く見える範囲のピーマンは全撤去(笑)
彩りの面からすると、あのグリーンは最高に綺麗なんだけど
ピーマン農家さんには悪いけど味と匂いがなぁ〜
子供の頃から苦手で大人になった今も好きになれない
今更「好き嫌いしたらダメ」と怒られないのを良い事に
全部フォークで外して頂きました!
大変美味しゅうございました(*´ω`*)げへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿