2024年8月15日木曜日

デカすぎ(笑)



連休も終盤に差し掛かり、家族でコストコへ
まだまだ世の中は休み中で、人の動きも多く
行くまでの道路の渋滞覚悟で行ってみたら
道はスイスイ、駐車場もあっという間に
そこそこ良いところに停められて、inコストコ!

所が店内はやはり混んでいて、平日に
車1台につき1~2人だったのが、4~6人とかになり
レジもフードコートも大行列
しかし動きは見た目よりスムーズでした

久しぶりにフードコートのメニューで見かけたので
ゲットした「ローストポークサンドイッチ」980円
1年か2年前も食べたことがある記憶だけど曖昧
ただ大きさは前と多分変わらず20cm×20cm前後もあり
お肉も野菜もぎっちり入ってて、1度に全部食べられない…
結局3分割し2つなんとか食べ、もう満腹や…
残りはラップでくるんで明日の朝ご飯にしよ。
スムージーは私の大好きなシークワーサーで
ソフトクリームはピーチサンデーorミルクでした

トイレットペーパーとキッチンペーパー買ったら
車のトランクパンパンに(笑)
よりにもよって大きいサイズ2つが被るとは

0 件のコメント:

コメントを投稿