2024年9月15日日曜日

第3回水都くらわんか花火大会







地元の花火大会に行ってきました!

前日まで今日は雨予報で、当日の雨や地面のぬかるみ
最悪中止になることも頭の中によぎってたけど
実際蓋を開けてみたら午後は雨は降らず
むしろ太陽が照って暑く眩しいほど
心配してたぬかるみもなく、芝生は乾いてて
有料のシート席も快適に設置完了
1シート3万円(大人6人想定)の席を、大人3人だけ!
ゆったり寝転んで花火鑑賞となりました~

家からも見えるけど、やっぱり間近で見る花火は最高!!
色やサイズも、音や振動とか
その場でしか感じられない臨場感って言うのは大事だなぁ
最近はVRでも豪華な打ち上げ花火が体験できても
現実の花火の迫力は再現出来ないよねぇ

また来年も是非有料席をゲットし見に行きたいと思います!
会場での飲食は価格も凄ければ列もすごいので
なるべく持ち込みしてトイレだけ行くくらいが良さそう。
あと行くときと帰る時がマジで暑かったから
何か冷却対策も考えたい(叩いたら冷えるやつとか)
それと空気でふくらませる枕的なのも(笑)
なんだか今から楽しみ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿